今日はご近所ママと居酒屋で飲み会でした生ビール

私は飲めないからノンアルドリンクでカクテル


みんなで値上げがすごいよねって話に札束

ガソリンも食品もどこまで値上がるのか悲しい



最近私が忙しそうだから

仕事始めた?

って突っ込まれたキメてる


アパレルせどりをなんて説明したらいいのかわからなくて泣き笑い

みなさんどのように説明してるんでしょうかはてなマーク



今日は飲み会の前眠くて怠くて寝てしまった

ふとん1ふとん2ふとん3

更年期かしらん



メルカリのコメント交渉

1299円で出品してるワンピース


「不躾で大変申し訳ないのですが1200円にお値下げ可能でしょうか」


99円の値下げびっくりマーク

か、かわいいキューン


もちろんOKですニコニコ


犬しっぽ本日のお取引犬あたま

発送 0点

出品 0点

お取引完了 0点


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


明日はがんばるますびっくりマーク