昨日は久々にハッピーアワーがきてくれたので5点出品しましたニコニコ

少なっ泣き笑い


アパレルせどりの一連の作業(仕入れ、出品、梱包、発送)はどれも好きだけど出品が一番後回しにしてためちゃいます悲しい


なかなかモチベーションも上がらず頑張れない事が多いので、ブログでやる宣言して頑張りますニコニコ


私は六月七月に秋冬服をたくさん仕入れてしまってセーターやコートが50着以上あるんです無気力

夏に秋冬服が安く手に入ると聞いたもので


先にこれを出さないと

もう八月だしね真顔


アパレルは八月から秋だとか


夏服はほとんど出品終わったので、50着の秋冬服を八月中に出品や下書きの状態にしたいと思います花


昨日簿記勉強仲間と話してて


たくさん仕入れすぎて赤字だよ泣くうさぎ

って言ったら


それは資産だからびっくりマーク


と言われて


ハッッ驚き


としました


簿記やってるのに、分かってなかったよー


確かに資産びっくりマーク


8月10日からセカンドストリートで店舗セールやるようですひらめき飛び出すハート



スター今日のお取引スター

出品 0点泣くうさぎ

発送 0点泣くうさぎ

お取引完了 1点