メルカリを使っている人は匿名発送が多いのかなはてなマーク

ゆうゆうメルカリ便からくらくメルカリ便


最近はゆうパケットポストが便利すぎてゆうゆうを使う事が多いです目がハート


ポスト投函だと家族に頼めるしキメてる

(ネコポスでも家族に頼む私ですキメてる


3センチオーバーOKってステキ飛び出すハート


ゆうパケットポストで送れなかったものはどうするはてなマーク


私はレターパックプラスを使う事が多いです。


封筒に入ればOKなのでスニーカーや分厚い本など送っていますニコニコ


レターパックプラスの封筒を購入する時はヤフオクかPayPayフリマでクーポン使ってます。

郵便局だと520円だけど、クーポン利用で450円くらいで買えることがあります。

お得なクーポンや安く出品している方がいれば300円代で買えたこともありますよだれ


追跡ありで速達扱いなので、遠方でも翌日に届くことが多くて早くてびっくりします凝視

そして購入者さんからも

早かったですびっくりマークと良い評価をいただける事多数です


息子が受験の時に願書を送るのにレターパックプラスを指定されたので、定形外より安全なのかなって思ってます。

郵便事故、起きる時は起きると思いますが泣くうさぎ



今日大好きなラムダ技術部さんがレターパックプラスについての動画を出していました花


参考になります(はてなマーク


面白いので気になる方はニコニコ



スター今日のお取引スター

出品 ハッピーアワーがきたのでこれからやるびっくりマーク

発送 2点

お取引完了 0点