ぺーさん 7歳

小学2年生と3ヶ月弱


最近ようやく一本めの乳歯が抜けて

いや

グラグラが気になるから

皮一枚になって

自分で抜いた

ある意味根性ありな

男の中の男




最近のなりたいもの


白血球


働く細胞 のアニメの影響


みずがめ座あー白血球 マジでかっこいい

  れも白血球になりてー


悪者やっつけるもんな

白血球かっこいいよね

でも多分 白血球にはなれないな!



またまたとある日の発言


みずがめ座あー早く大人になって

 この家にずっと住んで

 1日中ゲームして過ごしたい


それ ニートじゃん!

それ だめな大人じゃん!


と突っ込まれたのは想像に難くない


私も相方君も一生懸命働いてみせてる…ハズなのだが?





おまけ


最近 自転車で習い事に行くようになった

でもまだまだ危なっかしく

1人ではちょっと心配


まっすぐ進んでるはずが、普通に壁に激突したりしてます。なぜそうなる?


初めて 習い事の荷物(リュック)を

自分で背負って自転車に乗った


みずがめ座初めてリュック背負って自転車だ!


得意げ ご機嫌!


みずがめ座ちん◯ん〜🎵

 ぶらぶら〜〜🎶

 そーせーじーーー♬

 そーーーせーーーじーーー🎵





ご機嫌で歌う歌のセレクトよ真顔