本格的にスポ少加入となったぺーさん


楽しそうです⚾️



職場の先輩ママさんや

実際野球をやってる同僚によると


野球はいいよ

応援に力が入る

そして

礼儀正しくなるよね

今時昭和な理不尽を味わえるよ

打たれ強くなるかも 😆


みな不思議と同じことしか言わない…


そして正式加入して

メーリングリストやグループLINE加入して 

過去の活動記録とかみて


保護者のボランティア活動の多さと

すごい量の連絡LINE


真顔


聞いてた話そのまんまやー


魂が抜けるすでに魂が抜けかけてるワタシ


まあまだ試合に出られるような状況でもなく

参加しはじめて数えるほど


ですが

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


いや ちがう

ぺーさんがたのしいなら

かあちゃんもがんばるよネガティブネガティブ


他のママさんたちも同じ気持ちなのかな



そのうち楽しくなるかも

楽しくなるぞー指差し