今日は自分のこと。


暑いのに、とても暑いのに。

今日は外回りに行ったよ(若者の代打)。

いやはや、ホントに暑かった。

暑すぎて、顔真っ赤にして職場に戻ってたよ。

固形物食べたくない昼ごはんタイムでした。


頑張ったよ、アラフィフおばちゃん。


なので、自分ご褒美しちゃうよね。

帰宅後のご褒美しちゃうよね。


その一

明日、1日夏休み!

といっても。ムスメさんの合唱コンクールの参観と現地解散の引き取り(学校の合唱団でコンクールに参加して、会場現地解散という…。今年は見に行けますが来年はどうなることやら。)

半日休みにしようかと思ってたけど、今日頑張ったから1日休みじゃ!

相方くんもいるけどな。まぁ、よし。


そのニ

家でできる、自分お疲れ様フルコースやってやったで!

バスタイム。ちびちび使っている香りの良い石鹸使う。良い香りのヘアオイル使う。

家族のご飯作りながらビール飲む。

あれ、これはいつも?

夜ご飯、簡単調理のもので済ます(家帰るまで何もないことに気づかず、まさかの冷麦)

あとはレンチンおかず。




ちっさい。

小さーいご褒美だけど。

大切なのよこれ。

いま現在。満たされてます。


明日からも頑張ろう!


スタースタースタースタースタースタースター


それはそれとて。

関東近県、異常な暑さです。

簡単に言うと


マジ、暑すぎ!


熱中症、ほか、体調を崩さぬよう

ご自愛くださいハイハイ