この中間は、やや後肢に疲れがたまっている様子が見受けられたため、1週間程度は周回コースとトレッドミル運動にとどめた内容で調整を施しました。程なく回復がうかがえたことから、現在は坂路コース調教を再開し、週3~4日ハロン15~16秒程度をベースに乗り込んでいます。以前よりも前後の脚捌きがうまく連動できるようになっており、とくに前回の2F追い切り後は状態がグッと上向いた印象です。また、ボディコンディションもさらに上昇している雰囲気で、光るものを感じさせます。ただし、まだ細かな課題は残るため、引き続き磨きをかけていく方針です。最新の馬体重は495kgです。

 ここに来て誉め言葉が✨

 引き続き光るものに磨きをかけていってくださいお願い

 (ちゃんとリップサービスとわかっています)

 トレーニング頑張って立派に成長してもらいたい。