現在は週3日は屋内周回ポリトラックコースでハッキングキャンターを2400m、週2日は屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンターを1本、週1日は日中放牧を行っています。ハロン15~16秒程度であれば、手応えよく登坂しています。走りのバランスがよく、前進気勢も旺盛です。少しだけ神経質な面はありますが、問題ない程度です。ただし、カイバ食いが悪く、馬体はもうひと成長が欲しいところです。これから週1日は、日中放牧を行い、さらなる成長を促していきます。このまま順調に進めば、来月には美浦TCに送り出したいと考えてます。現在の馬体重は435kgです。

 これまでは前進気勢が不足しているようなコメントが続いていたけど

 ここに来て前向きさが出てきたのかな?!

 良いことだ。

 15-15を切るようだとどうなるかはわからないし、

 小さいのでもうちょっと成長してほしいから、カイ食いが悪いのは心配。

 おんなのコだし神経質とくれば尚更気掛かりだわ~…

 それでももう一月で一旦は入厩になりそうとのことなので

 順調に行ってほしい。(それでゲート受かったら天栄に放牧だろうね~)