その後も坂路コースを主体として、周回コースやトレッドミル運動も織り交ぜたメニューを消化しています。坂路コースには週3日入り、うち2日は2本登坂を課しているところです。また、先月半ばには2F23.4秒の速め調教もおこなったところ、しっかりとした踏み込みで逞しい脚力を披露しています。まだ息の入りや、出だしのスピードが2ハロンめまで持続しないなど細かな課題は残すものの、今後に期待が持てる内容でした。相変わらずボディコンディションは良好なため、さらに乗り込みを重ねて鍛え上げていきます。
3月下旬に計測した測尺は、体高162cm、胸囲185cm、管囲20.2cm、馬体重494kgです。

 健康そうで良かった。

 課題を一つずつ改善出来ていけたらいいな。