来週3月23日(土)中山2Rまたは、翌24日(日)中山3R・ダート1800m戦に杉原騎手で出走を予定しています。
きょう14日(木)はウッドチップコースで、6Fから82.6-66.4-51.6-37.2-11.5秒を強めに追われてマークしました。
高柳調教師は「時計が出やすい馬場ということもありますが、自分からハミを取り、動きは先週よりも上向いてきましたね。まだギュンと伸びる感じはないものの、常識掛かってきたと思います。来週の最終追い切りでは、杉原騎手に跨ってもらう予定です」と話していました。

 ウッドも湿っていた方が時計が出やすいのか、フムフム。

 それでもこれまでで一番の好時計では?頑張ったね!
 ようやく少しは走る気が出てきたと思っていいのかな?

 このコの場合、どう信じたらよいやら汗うさぎ

 実戦では全然走る気が出ないかもしれないし。

 ガラっと一変してくれたらなぁ。

 来週の追い切りでも無事に頑張って走れますように。