今週11月25日(土)東京6R・ダート1600m戦に57kgマーカンド騎手で出走予定です。本馬は前走着順の優先により、除外の心配はありません。本日(水)ウッドチップコースにて追い切られ、68.2-53.2-38.4-11.8の時計をマークしています。高木調教師は「薄目のハーフカップのブリンカーを着用して追い切りました。動きが良かったので、レースでも着用します。調教の動きは良く、いい状態でレースに臨めそうです。当日は落ち着いた状態で出走してほしいですね」と話しています。

 ぼく馬では助手・脚色一杯で6F:84.7-5F:68.1-2F:24.4

 内トゥルーサクセサー馬也と併せ0秒2遅れ

 位置8状態良好B

 とのこと。(同じ時計は省略)

 先週は初めてのブリンカーだったからキョロキョロしちゃっただけなのかな?

 レースでも着用、なのでパドックで顔が見辛くなっちゃうね。

 当日のテンションにも注目。

 ここまで順調に来れたので元気に走って無事帰ってね。