現在は週1日は周回コースでハッキングキャンターを3600m、週4日は坂路コースでハロン14~17秒のキャンターを1本のメニューを消化してます。ややテンションの高さがあるので、落ち着いて走るように教えながら乗っています。10月29日(日)東京・ダート1600m戦もしくは5回東京開催前半戦あたりでの出走に向けて、来週美浦TCに帰厩予定です。現在の馬体重は502kgです。

 テンション💧

 競馬場の装鞍所でもそういう面を見せていたということだし。

 色々覚えてくるとそうもなりますかね。

 怪我などないよう無事に戻って来てください。

 前走で距離が大丈夫と判断されたから、やっぱりマイル戦目標なのね~。