レース後、馬体に変わりはありません。本日8月30日(水)NF天栄に放牧しました。高木調教師は「先週の競馬では競馬場到着時はおとなしかったのですが、レース前になって急に立ち上がったり、テンションが高くなる場面がありました。まだ精神的に幼いところがあり、続けて使うよりも間を空けた方が良さそうですので、いったんNF天栄に放牧することにしました。態勢が整い次第、次走を決めます」と話しています。

 馬体に問題がなくて良かった。

 立ち上がったり…なんてしてたんだ💦

 はたから見てるだけではわからないね。

 やる気がないようにしか見えなかった(笑)

 幼いところがあまり変わってないのはわかるんだけど。

 中山よりも東京の方が良いでしょうし、リフレッシュは◎👍

 少しの間だろうけどリラックスしておいで~👋