サムネイル

この記事では、40代主婦のあやが「ウィコットwicot薬用スカルプセラム」のリアルな口コミをお届けします♪




今日は、ちょっと特別な育毛剤の体験談をお届けしたいと思います。



「ウィコットwicot薬用スカルプセラム」を使ってみたので、その感想を綴りますねウインク

wicot 薬用スカルプセラム

 


サムネイル

この商品、なんと国内で初めてCOSMOS認証を受けたオーガニック育毛剤なんですよ!




はじめてのオーガニック育毛剤 


私、これまでいろいろな育毛剤を試してきましたが、オーガニック製品は今回が初めて。


この製品に決めた大きな理由は、なんと言っても初回半額で手に入ること。コスパも魅力的でしたおねがい


使い心地とデザインの良さ 



wicotの育毛剤は、とてもスタイリッシュなデザインで、他の育毛剤とは一線を画しています。


スプレータイプなので、使いやすく、細かいミストが均等に頭皮に広がります。


サラサラのテクスチャーで、外出前に使っても全然OK。忙しい朝にもピッタリですウインクOK



香りの素敵な秘密 


この育毛剤、柑橘系の天然精油が香りのベースなんですが、とっても爽やか!


しかも、育毛効果がある精油を使用しているそうで、使いながら心地良いリフレッシュタイムになります。


ただ、香りの持続性はもう少し欲しいかなと個人的には思います照れアセアセ



コストパフォーマンスも抜群 


推奨の使用量は一回に10プッシュ。頭皮へのマッサージをすることで、さらに効果を感じることができますよ。


育毛剤って価格が高めに感じることもありますが、wicotは初回50%OFFで手に入り、定期購入の回数縛りもないので始めやすいんですおねがいキラキラ


【まとめ】毎日使いたくなる育毛剤 


毎日のケアに使っていると、本当に気分が上がります。レモンマートルの香りが心を癒してくれますよ照れハート


使い心地、効果、価格のバランスがとても良く、私みたいな40代だけでなく、多くの方に試していただきたい育毛剤です。


サムネイル

ぜひ、このウィコットwicot薬用スカルプセラムを使って、新しいヘアケアライフを始めてみませんか?私はもう手放せない一品になりましたよ♪




相互フォロー大歓迎オーナメント

フォローしてね…