サムネイル

不景気&物価高に負けない!!えーん


ポイ活で賢く節約&お小遣いアップ!


アラフォー主婦が実践する、簡単で効果的なポイ活Tipsを大公開照れ気づき





人気ファッションウェブサイト「グレイル」には、特別な招待URLを通じてアカウントを開設する方法があります。

下矢印下矢印下矢印




標準的にアカウントを作成する場合は300ポイントが付与されますが、招待URLを経由して登録すると、そのポイントは800ポイントに跳ね上がります。


サムネイル

ポイント差が500ポイントもあるので、誰もが招待コードを使用して登録したくなるのは当然ですよね電球



しかし、見知らぬ人のコードを使うことで個人情報が外部に漏れるリスクがあると心配する人もいるでしょうキョロキョロアセアセ





そこで、皆さんが安心して招待コードを使用できるよう、招待コードを使用してもらった際に私に届く通知の内容をご紹介しますニコニコ気づき





実は、私の方には何の通知も届かず、ポイント履歴にのみ記載されるというシンプルなものです電球

下矢印下矢印下矢印


「GRL」はリーズナブルで魅力的なアイテムが豊富なため、アカウントを作成しておくだけでも価値があります。




さらにポイントに有効期限がないため、いつでも自由に使用可能です。




もし興味がありましたら、私の招待コードを使用していただけると幸いですニコニコ気づき

下矢印下矢印下矢印

\800円分のポイントが貰えるリンク/

※リンクをクリックしたブラウザを変更せずに登録を完了してください。









相互フォロー大歓迎オーナメント

フォローしてね…