サムネイル

アラフォー主婦のayaですニコニコ


モットーは、楽しく楽に節約

することウインクグーキラキラ


節約情報、ポイ活情報、 日常のアレコレなど 雑多に書いていきます。


相互フォロー大歓迎 です爆笑




イベントバナー




無塩訳あり骨取りサバ2キロうお座

\今だけ半額6990円→3495円/

 





今日は、ちょっと変わったお話をしようと思います。それは…「友人とランチするために普段の昼ご飯はズボラ虚無飯の私」について。笑





みなさん、普段の昼ご飯ってどうしてますか?

私?私は節約主婦、普段はもっぱらズボラ虚無飯です笑い泣き笑い





 ayaお気に入りズボラ虚無飯3選スプーンフォーク



1. チーズとご飯

 材料

- 冷ご飯 1杯

- スライスチーズ 1枚


作り方

1. 冷ご飯を電子レンジで温めます。

2. 温めたご飯の上にスライスチーズを乗せ、さらに数秒レンジで加熱してチーズを溶かします。




2. 即席味噌汁

材料

- 味噌 小さじ1

- お湯 200ml

- インスタントスープの具材(任意(笑))


作り方

1. カップに味噌とインスタントスープの具を入れます。

2. 熱湯を注ぎ、よくかき混ぜて完成。




3. 缶詰めフルーツパン

 材料

- パン(食パンやロールパンなど)

- お好みのフルーツ缶詰

- 業スーの激安ホイップクリーム


作り方

1. パンを食べやすい大きさにカットします。

2. ホイップクリームをパンに絞る。

3.その上に、缶詰のフルーツを乗せてそのまま食べます。





節約とは、無駄を省き、大切なことに

お金を使う術(笑)真顔お願いキラキラ






日々の小さな節約が、時には

大きな楽しみを生むんですよねグラサンキラキラ





ところが、たまには友人とランチで外食することがあります。そんな時は、虚無飯が続く日々から一転、ちょっとしたお祭り騒ぎチュールンルン笑い





わくわくしながら、どこに行くか、何を食べるか計画します。友人とのランチは、ただの食事以上の意味がありますよねラブ





会話を楽しみながら、美味しいものを共有する。そのために普段節約してるとも言えるんですチュー




まあ、話は戻って、友人とのランチの後はまた虚無飯の日々が戻ってくるわけですが(笑)





普段からの節約があるからこそ、こうした小さな幸せを噛みしめることができるんです爆笑笑





最後に、節約は決して苦ではない

ということを伝えたいです(笑)





それは、生活を豊かにする工夫であり、日々の小さな楽しみを見つけることができるからウインクキラキラ友人とのランチも、その一つの楽しみです。





普段のズボラ虚無飯も、節約生活の一部として

楽しんでいきたいと思います笑い泣きグー






では、また次回のブログでお会いしましょう。楽しく楽に節約生活、一緒に頑張りましょうね!ウインクグー





外食でも楽天ポイントGETハート

 


 


 


 







完全無料で4000円ゲットする方法



正しい手順や注意点を見逃すと報酬を得られなくなるので、しっかりと確認していきましょう。


1. 適切なスマートフォンの準備

   ・ iPhoneやAndroid端末、どちらも使用可能です。
   ・ SIMカードやeSIMが挿入されている必要があります。
   ・ まだTikTokのアプリをインストールしていないスマートフォンを用意してください。
   
   家族のスマートフォンや古いものでも問題ありません。


2. Wi-Fiを切ってTikTokのキャンペーンページで参加

   ・ Wi-Fiをオフにし、「参加する」ボタンをクリックしてください。
   
  ※ Wi-Fiを切ることを忘れないようにしましょう。


サムネイル

キャンペーンは予告なく終了することがあるので、早めに参加することが大切です電球

下矢印下矢印下矢印




3. アプリをインストール
   ・ キャンペーンページから特定のアプリをダウンロードしてください。
   ・ ただし、インストール後すぐにアプリを開かないように注意してください。


4. キャンペーンページに戻る
   ・ 再度キャンペーンページに戻り、「参加する」ボタンを押します。


5. アプリでアカウントを作成
   ・ アプリで新規アカウントを作成します(18歳以上限定)。
   ・ 既に登録済みの電話番号やメールアドレスは使わないでください。
   ・ 新しいメールアドレスの作成をお勧めします。


6. 報酬の獲得
   ・ 特定のミッションを完了することで報酬が得られます。
   ・ ミッションは、10日間のチェックインや10分以上の動画視聴など様々です。

   ミッションをクリアすると、指定された期間後に報酬が付与されます。


サムネイル

この方法で私は合計10,000円分の報酬を得ることができましたよハート


完全無料なので、ぜひトライしてみて

下さいねウインク

下矢印下矢印下矢印




相互フォロー大歓迎オーナメント

フォローしてね…