サムネイル

アラフォー主婦のayaですニコニコ


モットーは、楽しく楽に節約

することウインクグーキラキラ


節約情報、ポイ活情報、 日常のアレコレなど 雑多に書いていきます。


相互フォロー大歓迎 です爆笑



イベントバナー



義理チョコにも大人気バレンタイン

 



「ケチ過ぎるママ友シリーズ」第三弾笑い泣き気づき


第一弾


第二弾



今日は「プレゼントの再利用」についてお話しします。みなさん、こんな経験ありませんか?笑い泣き





今回の主役も「ミキさん」(笑)ニヤニヤ





ミキさんは、いつも独特な節約術で私たちを驚かせてくれる人なんです。彼女の節約術の中でも、特に印象的だったのが「プレゼントの再利用」プレゼント



ママ友グループで開催した、クリスマス会での

プレゼント交換サンタクリスマスツリープレゼント






子どもがミキさんの子どもからプレゼントをもらいましたニコニコ





とても素敵なおもちゃで、うちの子どもも大喜び!でも、ふとそのおもちゃのラッピングを見ると、どこかで見たことがあるような…びっくり





そう、それは1年前のクリスマスに私がミキさんの子どもにあげたものと同じおもちゃだったんです!笑い泣き笑い泣き笑い泣きピリピリ



後日、ミキさんにその話をしたら、「だってまだ新品同様だったし、Aちゃんちの子も喜ぶと思って♪ 節約にもなるし、エコだと思わない?」とニコニコタラー





確かに、未使用であれば再利用も一つの方法かもしれませんが、さすがにこれにはびっくりでしたガーン





ミキさんの節約術、確かに一理ありますが(?)

プレゼント選びにはもっと心を込めて、相手を思いやる姿勢が必要だと改めて感じた次第ですお願いキラキラ

そういう問題じゃない笑い泣きムカムカ




「ケチ過ぎるママ友シリーズ」、笑いあり、ため息ありでお届けしています(笑)




次回もお楽しみに〜!✨笑い泣きもやもや





【節約】冷凍ストック電球



イチオシ電球無塩訳あり骨取りサバ2キロうお座

\今だけ半額6990円→3495円/



 


 







完全無料で4000円ゲットする方法



正しい手順や注意点を見逃すと報酬を得られなくなるので、しっかりと確認していきましょう。


1. 適切なスマートフォンの準備

   ・ iPhoneやAndroid端末、どちらも使用可能です。
   ・ SIMカードやeSIMが挿入されている必要があります。
   ・ まだTikTokのアプリをインストールしていないスマートフォンを用意してください。
   
   家族のスマートフォンや古いものでも問題ありません。


2. Wi-Fiを切ってTikTokのキャンペーンページで参加

   ・ Wi-Fiをオフにし、「参加する」ボタンをクリックしてください。
   
  ※ Wi-Fiを切ることを忘れないようにしましょう。


サムネイル

キャンペーンは予告なく終了することがあるので、早めに参加することが大切です電球

下矢印下矢印下矢印




3. アプリをインストール
   ・ キャンペーンページから特定のアプリをダウンロードしてください。
   ・ ただし、インストール後すぐにアプリを開かないように注意してください。


4. キャンペーンページに戻る
   ・ 再度キャンペーンページに戻り、「参加する」ボタンを押します。


5. アプリでアカウントを作成
   ・ アプリで新規アカウントを作成します(18歳以上限定)。
   ・ 既に登録済みの電話番号やメールアドレスは使わないでください。
   ・ 新しいメールアドレスの作成をお勧めします。


6. 報酬の獲得
   ・ 特定のミッションを完了することで報酬が得られます。
   ・ ミッションは、10日間のチェックインや10分以上の動画視聴など様々です。

   ミッションをクリアすると、指定された期間後に報酬が付与されます。


サムネイル

この方法で私は合計10,000円分の報酬を得ることができましたよハート


完全無料なので、ぜひトライしてみて

下さいねウインク

下矢印下矢印下矢印




相互フォロー大歓迎オーナメント

フォローしてね…