久しぶりの家族旅行 | ひかりの今日は何?

ひかりの今日は何?

忙しい毎日、 自分で何をしたのか  忘れてしまいそう
というより・・・ 
すぐ ? 忘れてます
  ブログに日々のできごとつづります 

 

熊野倶楽部 一泊一部屋 10万 (3人) ✖️2部屋

 

メイン料理 大皿で出され それ以外 全てバイキング

 

ありえない 🤨

 

しかもしょぼい 夕食のフルーツ カットパイナップルだけ

 

 

到着時のアフタヌーンティーは 良かったから 期待したけど

 

残念過ぎた😢

 

 

全室スイートっていう割に

 

シングルベッド

 

布団は 自分で敷け ということ

 

 

 

 

まあ 静かに過ごせたし 二度と行くことないから

 

忘れよう

 

 

 

 

 

熊野古道 鬼ケ城など観光し

 

 

 

マンボウ 食べてみた 😆

 

 

 

熊野はいいところでした

 

海岸がすごくきれい

 

道も空いてて 名古屋から 3時間くらいで

 

道も一本道 快適

 

途中から 無料高速になってます

 

 

 

海ばかりだから ちゃんと調べて 

 

美味しいもの食べられる宿を探して 楽しい旅を❣️