こんにちは。

 

今日も昨日も暑い…。

家の中がジメジメしてる感じがして、すごく嫌。

そんな暑い日だった昨日の晩御飯はシチューでした。笑

私がいきなり食べたくなっちゃって、子供たちの反対を押し切り強行しましたニヤリ

あんなに 暑いから嫌だー!! と言っていた子供たちも、いい匂いがしてくると食欲が出てきたのか、おかわりしながら食べていました爆  笑

なんなら朝も食べてましたニヤリ

シチューっておいしいですよね音符

 

今日は黒猫ちゃんと苺のバネポーチを紹介しますキラキラ

コチラの黒猫ちゃんは、私の作品の中でも一番人気の布ですニコニコ

確かに可愛いですよねキラキラ

後ろにもちゃんと黒猫ちゃんがいます♪

初夏のバネポーチ祭りの柄バージョンの集合写真キラキラ

 

自分で言うのもあれだけど・・・

私のバネポーチは集合写真にすると可愛さ倍増するんだよなぁ照れ

 

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪