こんにちは。

 

今日はめちゃ暑かったです。

仕事中、汗が滝のように全身に流れててやばかった~ガーン

多分、1キロは痩せたと思う。笑

 

初夏のバネポーチ祭り2作品目完成しました照れ

今回は涼しげな感じの色合いで仕上げています。
雲と気球の布を合わせていますニコニコ
でもでもよ~く見ると…
雲は雨雲だったみたいで、現実なら気球は飛ばせないかも…笑

 

底と中も涼しげな色~音符

image

まずは2個揃いましたキラキラ

残りは5個。頑張ります爆  笑

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪