こんにちは。

 

初夏のバネポーチ祭り一個目出来ました~爆  笑

鮮やかな黄色が目を引く、お花とレモンのバネポーチです♪
全体的に黄色でまとめてみました照れ
後ろもお花とレモンの柄になっています。

 

底と中は鮮やかな黄色のオックス無地の布を使っています♪
黄色というよりは山吹色に近いかもしれませんニコニコ
ポケットティッシュと比べるとこんな感じ。
バッグの中の小物の整理に便利なサイズになっています♪
 
さて…残りのバネポーチも頑張って作っていきます爆  笑
 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪