こんばんは。

 

黒猫ちゃんのバネポーチ完成しました♪

image

黒猫ちゃんの布はハギレを使ったので水玉柄との割合がそれぞれ違います。

image

ミントグリーンは水玉の方がちょっと多くて…

image

パープルの方は水玉の方が圧倒的に多いですニヤリ

猫ちゃんの柄が少なくてもこんなに可愛い作品に仕上がるのがこの布の魅力ですね爆  笑

image

裏にもちゃんと猫ちゃんたちがいますよ~

この布を使った作品をminneに出すとたくさんの方々が見てくれて、購入されることも多いので、まったく同じものを再販というわけにはいかないのですが、少しデザインを変えてminneに出すようにしていきたいと思っていますニコニコ

本当にいつもありがとうございます♪

 

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪