こんにちは。

 

しじみ巾着できました~ウインク

私がこのレシピに出会ったのは十何年前かな~

この形が大好きで飽きることなく作り続けている形です♪

どんな布で作っても可愛くなっちゃうし、キュッっとひもを引っ張るとコロンとした形になるのも本当に好き爆  笑スター

snowwingって所のパターンなんだけど、当時はお金払ってパターンを買うなんてなんか嫌だな…って思いつつハンドメイダーさん達が可愛いしじみ巾着をたくさん作っていたので私も購入してみたところ…

衝撃が走りましたよ~なにこれ!!本当可愛いラブってなりました。笑

もっと早く買えばよかったって思いました。

それからずーーーっと作っています。

多分これからもずーっと作っていくと思いますニヤリ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

小さいけど可愛いコロンとした形のおかげで結構入るんですよ♪

 

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪