こんにちは。

 

昨日は久しぶりのお休みだったのに、朝目覚めてから体が重い。

疲れがひどかったのか、ストレスが溜まりすぎてるのか…

頭も体もだるくてだるくて、子供たちを見送るまで本当につらかった。

私一人になってからベッドに倒れこんで子供たちの帰ってくる時間まで起きられませんでした。立つとめまいがひどく、歩くとふわふわした感じになり、気持ち悪くて本当に吐きそうだったオエー

ちなみに今もしんどいですショボーン昨日よりはめっちゃマシだけど。

2年前くらいにも同じ症状が出て病院に行ったら、自律神経失調症と診断されて病院で処方された漢方薬を飲みながら、家族にも協力してもらい、症状を軽減することができたのですが、またかよ~って感じでしんどい思いをしております。

ストレスって生きてる限りはずっとそばにいるものだと思うから、なかなか難しい問題ですよね。今は体育座りしているストレス君が私の横にいる気がします。笑

 

ちょこちょこ作品は作っております。

昨日は何にもできなかったけどえーん

image

もう何ができるかバレバレなので、なるはやで完成させたいと思います爆  笑

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪