こんにちは。

 

今日、北海道で地震がありました。

私の住んでいるところは結構揺れました。びっくりした~。

久しぶりに緊急地震速報の音を聞いたけど心臓に悪いなぁガーン

私の母は阪神淡路大震災を経験してから地震恐怖症になってしまったので、急いで母に電話し母の家に向かいました。テレビの前で腰を抜かして座り込んでいましたが、落ち着かせて、家族みんなで母の家でご飯を食べてから帰宅。

無事でよかった。。。

最近地震多いなぁ。

 

 

今日は最近作った作品の集合写真を載せておきますニコニコ

image

完成した作品や製作中の作品もあるので写真を撮りたいんですが、曇りの日が続くみたいでツライえーん晴れ間が少しでも出たら撮りたいなぁ。

 

明日はお仕事お休みデーなので自分時間を大事にしたいと思います照れ

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪