こんにちは。

 

今日も仕事でした。

主任が別の仕事を終わらせてから私たちの職場に来たのですが、まぁ~私に対しての態度が冷たい冷たい・・・びっくり

たまーにあるんですよね。ちなみに昨日は優しかったですよ。笑

他の方とはフレンドリーに話すのですが私にだけはそっけなく返してきました。

ただ機嫌が悪かったのか、私に対して何か不満があったのか・・・。

何も言ってくれないからわかりません。

家に帰ってからもモヤモヤする感じで現在過ごしております。

嫌だなぁ。。。。

 

 

気を取り直して…

今日ご紹介するのは熊のバネポーチです。

「クマ」とか「くまさん」さんではなく「熊!!」って感じの布で作りました爆  笑

image

昨日のバネポーチとは少し形が違いコロンとしたフォルムになっていますニコニコ

image

裏にも熊!!います♪笑

シンプルな布合わせだけど大きい柄の布や、何も合わせなくても存在感ばっちりな布には、ちょうどいい布合わせなのかな~と思っています。

image

パカッと開くと中はこんな感じ。。。

image

中にこっそりオリジナルタグも付いています♪

 

にしても、この布可愛いな~熊!!だけど照れ

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪