こんにちは。

 

今日は朝から雨が降っていて、小学生の子2人は車で送っていきました。

中学生2人と高校生の長男は帰りに歩くのが嫌なので小雨が降る中、自転車で登校しました。朝はドタバタと過ごすことが多いので天気次第で私のミッションも増えたりして、なかなかしんどいですえーん

大雨の日は全員送っていくので、町内を右往左往しています。

子が多いと自分の時間を作るのも大変なのでブログ更新の時間は至福の時だったりします。。。。笑

 

今日ご紹介するのはカラフルクマのバネポーチです。

私の作品の定番となったこのバネポーチ♪

いろんな布合わせで作りなくなる形なので毎回楽しいですニコニコ

image

今回もオリジナルタグ付けています。

裏はレトロな雰囲気漂う布を使いました。

パステルカラーとも合っていて可愛いく仕上がりましたウインク

image

パカッと開くと中はこんな感じ。。。

image

 

 

そろそろ子ども達が帰ってくるので、今日はこの辺で。。。。

 

私の作品はこちらで販売中です(*^-^*)

ぜひいらしてくださいね♪

素敵なご縁がありますように。。。kumi

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お帰りの際にポチお願いします^^

やる気と勇気が出ます♪