高畑 ラーメン ラーメン | とくとのラーメン記録(ラーメン以外も食べるよ)

ゴールデンウィークも普通に仕事だった私 


普通の休みの日に二郎系ラーメンが食いたくなり久しぶりにいくかーとふらっと行ってきました。 

ゴールデンウィーク中は1時間早い10時半開店とのことで10時に到着 奇跡的に駐車場が空いており駐車して並びます。7人目くらいでした。



10時半に中に入りラーメンを注文  +カウンターに100円をおき生卵も追加


てなわけで着丼 


ラーメン 野菜脂カラメ 


ここのラーメンは、確か200gのはずだから野菜もマシてみました。 


豚は、野菜の下 脂は、肉カスのような見た目


ニンニクは、コールしないと載りません。 



この脂が絶品で野菜と食べるとめちゃくちゃ美味い


豚は2枚 やや小ぶりではありますが、端豚もあったため満足できるものでした



麺は、二郎譲りのデロ麺です。個人的には固めのワシワシ麺が好きですが これはこれで美味いです。




生卵につけてすき焼き風にして


食べたりしながら最後まで美味しく食べました。 


もしこれから行く人がいるならカラメは、した方がいいかと思われます。 インスパイア店の中では、本家二郎よりであっさりとした味です。これはこれで美味いですが、インスパイアの化学調味料マシマシな味に慣れていると少し薄味に感じるかもしれません。 


とりあえずご馳走様😋