感動の肉と米 中津川店 BIGBANステーキ | とくとのラーメン記録(ラーメン以外も食べるよ)

ステーキを食いたいと思った時近くにはブロンコビリーやステーキ宮がありますがいかんせん高い 


サラダバーは、魅力的ですが3000円くらいかかりますし財布には優しくない。 


となるとやはりこちらになりますな。


感動の肉と米 中津川 


さて今日は、今日何を食べよう 


てなわけでBIGBANステーキを注文 


こちらは、250gのロースステーキになります! 


通常が180gなので少しだけ量が多いですな。 



でかいステーキはテンション上がります。 





食べ放題の惣菜を取り ソースも確認




あとは、切り分けて






色々なソースにつけて食べます! 


いやーやっぱ肉はうめー 





最後は、そぼろ丼にしてフィニッシュ 

これで1500円は最高ですな。 


また行こう