本日のザイフトークンは?2.067円!

上げてますよー!最高2.3円まで上げて少し落ちました。夕方にかけて、また上がるかもですよ。
今年中には、10円はほぼ確実にと思ってます。
5倍案件としてみてます。そうおもうと、ネムやリップルよりは上昇率が高い。

いや、リップルも?でも時価総額が、
ビットコイン抜くのか!むむむー

仮想通貨は、上昇率、時価総額で買うか決めてます。

コインチェックに束縛された人質ビットコインキャッシュ7000円の現在の金額は?

{CB84F6D0-72F2-43C3-A548-3487B3BDBED9}

一時期、3000円代までおちこんだものの6千代へ回復。半額の時に仕込みたかったわ。



気になる方は↓のリンクからチェックしてください!



↓こちらから、nemとザイフトークンが買えます


↓こちらから、リップルが買えます