おととい19800円(税抜)で買ったアップルウオッチ🍎

実際使ってみました。

感想です。

無くても困らないが、便利!
わたしの購入の決め手は、通話!手放し通話ですよ!
{9AAE51C7-2F65-4768-963A-68325D0FDE3D}

こんな、アナログで、有線をカケホーダイのガラケーで使うのはスマートではない!
とゆーか、右のやつ何言ってんだか聞こえんのですよこれ
スマホに10分カケホーダイを追加 月額800円
して、Bluetoothのかけるやつ買おうとしたときの
アップルウオッチですよ!🍎

こじつけですよ!ただ欲しかっただけですけどね

その恩恵は、すごいですよ!
耳につけなくてよい!いつもつけてるわけじゃないですからね。車のに乗り込むたびに付けるのでしょうかね。耳のやつ。私は、付けるのを忘れそうです。そもそももってくるのを忘れそうです

⭐︎いい点
電話可能!
ニュースが観れる!
LINEがくる!ちょっと挙動がありますが!
雨を知らせる!
ルート案内できる
インスタがみれる
Siriがしゃべる
ミッキーが時間をしゃべる
シャレオツ

⭐︎悪い点
充電がめんどくさい
今の時計より重い
いつまでスペックもつか不安。
みおふぉんダイヤルのアプリ非対応(前に番号つければいいのですが、、めんどくさいよね


うーん、ソニーウオッチもためしてみたくなったのは、ガジェット好きの血が騒ぐためか!

Xperiaとためしてみたくなったなあ。
9800円の時が買い時だったかなあ

なんてね