こんばんは。

昨日は、お仕事のある会に出席したんよ。

「田舎あるある」だと思うのですが、
100人以上の会に出席すると
必ず、過去の知り合いまたは、
現在のなにかしらのつながりがある人に
遭遇する!

そして、昨日も、
ショートカットのかわいい女性が
私に近づいてきて、

「○○ ななおさんですよね?」って

旧姓のフルネームで呼ばれたわぁ。

彼女は、
中学生の時の後輩だったウインク

彼女は、言った。


「あの~、ななおさんて、
キムタクに似たお医者さんと結婚したんですか?」


?!???

😆爆笑😆💣✨

どこで、そんな情報が流れてるんだ?
誰かと勘違いしてないんかな?

こんなとき、みなさんは、
なんて答えますか?

私は、「違うって!」って答えました~。
笑う~。



さて、先日、伊島に行ってきたのんが、
ニュースで出てたんよ~。

動画の編集ってなかなか難しいね~🎵

テレビを見ている身内(実父、息子)の声が
入ってしまってる。
決して、霊的な声でないからぁ。
外野うるさくてすんません。

では、皆さま、
素敵な週末をおねがい