そろそろフェイスブック


始めようかな。って思ってます~。



まあ、もうみんなすでにやってるのかな。

ゴールデンウィーク~。


ブログ放置気味です(>_<)

私の家の近くに

N工業っていう大きな会社があります!


ゴールデンウイークのお休み

めっちゃあるそうです。
何日連続かわかんないけど~

うちの近所で、N工業にお勤めの方多い~。

いい会社ですね☆


あ~、私は、みんながお休みの時も


働きますとも!

徳島の女の人は、よく働くっていいます。

だから、私なんて、まだまだ

グータラしてる方かも。


たしか、日本一、女社長の多い県だとか☆

(*^。^*)

すてきな、ゴールデンウイークを~☆