こんにちは。


まず、1軒目。

おいしいお店の紹介をされている方のブログを見て、


気になってたカフェに行ってきたよ~。


友達と~♪


コーヒーの横についてる、袋に入った茶色いもの、

なんだと思う?

これ、なにかの焼き菓子だと思って、
思いっきり、口の中でかんだんよ~。

そしたら、角砂糖だったんよ~。(>_<)
ダンシング・オールナイト


ダンシング・オールナイト

モンブランタルト、上にのっているのは、バナナ。

すっごいおいしかった~。

写真、荒いな~。ごめんよ。

うちの家からも近いし、また、行きたいお店

(‐^▽^‐)


そして2軒目


会社の近くのお店~♪

この日は暑かったのでアイスコーヒー
ダンシング・オールナイト

ダンシング・オールナイト


ダンシング・オールナイト


後輩が頼んだ、このカップの上のアート。

スヌーピーになってる~。

すごいよね☆


スヌーピーの絵って、ふつーにペンで紙の上に書いても
バランスきれいに取れなくて変になってしまうのにね。


友達も、後輩も、小忙しい毎日。
だから、少しの時間やけど、

こうやって、癒されるのもいいよね~。

それにしても、これだけ今週は、食べたので

だいぶん、ジムがんばらな!


そして、明日は、

徳島マラソン☆私は、出ないけど、
知ってる方が何人か出るので
やはり、気になる。

今、雨が降ってる。

明日も雨が心配。

明日、マラソン、走られる方!


頑張ってくださいねo(^▽^)o