この前、このブログにも書いたんやけど、


なにか新しい事はじめたい。って。


私、プロフィールにも書いてるんやけど、


一生、働ける仕事を探してます。


そう、何才まで生きられるか、なんてわからないけど。

(*^_^*)




今も仕事はしてるんやけど、新たに始めたい仕事がありまして。

(^_^)


私がしたい、と思っている仕事を

今、されている方に、お会いして、

話を聞いてみたんだけど

新しい仕事を始めるには、


いろいろクリアしなければならない事があって。
(>_<)


少し、気持ち暗くなってたけど、


人生、生きられる年数には、限りがあるから


暗くなるなんて、時間がもったいない!!


と、また、気持ちを立て直し。


とにかく、今やっている仕事を、がんばってやっていくことにします。

そして、
新しい仕事が、始められるように!


ファイト~。




(*^。^*)