今まで、何度か、この質問を、後輩さん達からされたことがある。


そして、そのあと、続けて、

「同じじゃないんですか?」

なんて聞かれたら、

あ~、もうなんてかわいいんだろ~。

世間知らずってやつは、よ~。

抱きしめたくなるわ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、こう答えます。


「恋愛は、社会からの逃避。結婚は、社会参加。」だと。


これに関する例え話を書こうかな。って思ったんだけど、


なんか、内容が、ギスギスした話が出そうなんで、

辞めておきます。


この後は、各自、自由研究~。ってことで。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



数年前、会社のバイトの女の子にアンケートをしたんよ。


その中の質問で


☆バイトで得たお金を何に使いますか?


っていうのが、あったんよ。



これに、

「貯金」とか「学費」などと答えた女の子は


結婚が早かったです。

ご参考までに~~~。