ある程度の波乱は、想定していた。

そして、ハプニング発生!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆


昨日、ホテルの
ディナーショーバイキングに行ってきたんよ。


ダンシング・オールナイト











ダンシング・オールナイト

←癒し系boy

 (好きな芸人は、
  陣内 智則さん)

 そして、この後、

  悲劇が・・・。







ダンシング・オールナイト

ダンシング・オールナイト
ダンシング・オールナイト
ダンシング・オールナイト

ダンシング・オールナイト

ダンシング・オールナイト

お料理は、バイキング♪ ここぞとばかりに食べてたんよ。


そしたら、癒し系boyの様子が・・。





ちょっと~、吐いてしまったんよ!

食中毒とか、嘔吐下痢ではないからね。


ただ単に、パスタを勢いよく食べすぎたんよ。

一瞬あせったけど、すぐに誰にも気づかれないように、
吐いた物をのけてたんやけど、

オチをありがとう!って思ってしまって、


私、笑ってしまったんよ。



そしたら、癒し系boy、機嫌悪くなってしまって

(そりゃあそうだ。)

「ごめん、ちょっとパスタ入れすぎた。」って

あやまったんやけど・・・・。

そんな空気を読んで、ハイテンションgirlが、
「売店行こう~。」って言ってくれて

癒し系boyを、売店コーナーに連れて行ってくれたんよ。


 
それから、癒し系boy、
すっかり、機嫌よくなって、
最後には、アイスクリーム食べてたよ。


ダンシング・オールナイト


ダンシング・オールナイト


イルミネーションがすごくきれいなところもあったよ。

家に帰ってきて、撮った写真を見てたら、
癒し系boyが


「吐いたところの写真は撮ってないん?」って聞いてきたんよ。

もう~、逆境を笑い話に変えられる能力

身につけてくれて、

私は、うれしいよ~。


お食事中の方、すみませんでした。