こんばんは。


このブログを書くときは、


1、笑い

2、ダンス

3、恋


この3つのどれかを
話に織り込むことを思いながら

書いてきたんよ。


今日は、触れますか?どうしますか?

THE MANZAI 。


私(好きな漫才コンビは、フットボールアワー)は、
ハイテンションgirl(好きな芸人は、オリラジ藤森さ~ん)と


2人で見てたんよ。

なんだろ~。

去年は、大吉さん(私の携帯の待ち受けは、大吉さん!)が
出てたからなんとなく見えたけど、


ハイテンションgirlにいたっては、途中から、寝だしてたよ~。


NON STYLEの漫才を初めて見たとき(もう何年も前)
すごい、おもしろいな~。って笑い転げたけど、
残念、やっぱり見慣れてしまった感じある。




千鳥は、ほんとABCの新人グランプリの時から
ずっと 進化してると思う。
M-1で優勝して欲しかったよ~。千鳥には。


今日も上から目線な感じ、ほんと、ごめんなさい。