♪甘い時はずむ心 ひと夜のきらめきにゆれる~♪

歌い出しがこれのこの曲、知ってるかな?


この曲のサビの部分、

ダンシング・オールナイト 言葉にすれば

ダンシング・オールナイト 嘘に染まる

自分が今、思ってる事とか気持ちを言葉にするのってほんとーに難しいな。
って思う今日この頃。

言葉の選択って、100%完璧。って思うことないよ。
言葉って、同じ言葉でも地域によって意味が違ってきたり、

説明不足で誤解されたりで。

1のことを気が付いたら10ぐらいにふくらませてしゃべっていたりする。
すべてが嘘ではないけど、すべてが本当ではない。

そんな言葉を使ってブログ書きます。できるだけ真実で☆


何か、始めっからトーンが重いな。明るくいかな☆


始めは、ニックネームからやけどこのブログ読んで、もしかして○○さん!ってピンッときたら、

街で声かけてな~。コーヒーでもおごるわ。でも、私より年上だったらおごってよ~~。


じわじわヒントあるからすぐにわかると思うよ~。