お久しぶりです。すっごく忙しくて更新するヒマが無く、1年くらい経ってしまってるかも…


今日は、娘を学校に送ったあとアマゾンへの返品のためにupsストアに来ています。が、かいてんまで5分あるのでひさしぶりにアップします。


数時間前の早朝のことですが…

娘が起きてしまって、ロフトベッドに戻して寝付くのを待つといういつもの作業を行っていると…ふと息子のベッドを見ると……


居ない!?


子どもたちはデイベッドとロフトベッドをL字にクロスさせて半分重なっている感じなんですが。娘のベッドに居ると、息子はすぐとなりなのでよく見えるはずなんですが、毛布の下がもぬけの殻。


息子はたまに夜中に起きて、夫婦のベッドに潜り込むことがあるので、まあ向こうかな、とまだ焦ってませんでした。


が、娘が寝付いて、夫婦の部屋のベッドに戻ると…

薄暗いなかどんなに探しても3歳の息子君が居ません!夫を叩き起こして、息子君どこ?!と聞いたら夫も焦って飛び起きました。

再度子供部屋を探した所、重なったベッドの奥まった部分に息子君を発見しました。(汗)

朝からマジで焦りました。とりあえず居て良かったけど起きたら確実に頭ぶつけそうで心配です。


動かしたら良かったかな…?でも、うごかすには届くところにある足を掴んで引きずり出さないといけないので確実に起きてしまいそうで、躊躇してしまいました。


とりあえず、私たちは皆元気です。(笑)