今日と明日が正念場です。
只今、クリニックで寝てます。夫の精子を特別な過程を経て動きやすくしてから、チューブを通して排卵した卵子がいるであろう子宮に流し込みます。それから10分ほど横になったままで待たないといけないのですが、(すぐに立つと出てきて効果がへるから、らしいです)上差し今、まさにココ。

コロナの為、夫は同席出来ないのですが、前回まではこの待ち時間で子供が出来たら名前はどうするか、とか。下腹部に希望ビームを送ったり擦ったり(意味ないですが)しながら夢を語るように言われてました。今回は立会人無しというルールで、一人なのでブログ書いてます照れ

明日の晩から膣に座薬みたいなのを入れて妊娠検査の日を待つ感じです。2週間…長いなあ…この待ち時間は何度やっても慣れません。

今日は夫共々早起きで頑張ったので、ドーナツ買っちゃいました爆笑

こっちのドーナツはやたら甘いですが、慣れるとこのジャンクな感じもたまらなくなってしまうのです…全く不健康なこって…

日本の甘さ控えめなスイーツとか最高ですよね。娘の最近のお気に入りがチーズ味のうまい棒、なんですが。やっぱり日本のスナック菓子も世界一だとおもいます。照れ 30年ほど前に家族と移住してきた時には豆腐一丁、納豆一パック買うのにも苦労したものですが、最近ではスーパーでも豆腐は買えるように…!暮らしやすくなって嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から誕生日やクリスマスに義家族の誰かが駄菓子セットをくれるということが続いています。マジ幸せです!ラブ 駄菓子超好きなんで。夫も優しいですが、末っ子の彼が愛した私だからか、甘々義家族にスーパー感謝してます。

 

 

 日本ではアメリカ風のシリアルがなかなか見つからなかったり高かったりしたので、朝ごはんのシリアルにこのフルグラをよく食べてました。今では、ヘルシーなフルグラのほうが手に入らず、有っても高い… 

残念です…