☆今週のトリミング☆ | とくた動物病院のブログ

とくた動物病院のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こんにちは、足立ですウインク

 

今週は雪が結構降りましたね汗

車も渋滞してて大変でしたガーン

 

先日の金曜日はうちの近所は雪全然積もってないんですが、

 

 

隣町の宗像市に入った途端、一面真っ白ガーン

数分のうちに道路も白くなっちゃってビックリ汗

こんなにも違うとは・・・滝汗

 

今月はまだ降るのかな~?

早く暖かくなって欲しいですね太陽

 

●休診のお知らせ●

1月20日(土)  小動物診察は午前休診

         院長診察・トリミングは通常通り行います

 

2月4日(日)・5日(月)  

       院長が学会で不在のため休診させていただきます       5日のトリミングは通常通り行います

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

それでは、今週来てくれたわんちゃん達のご紹介です音符♪

 

1月11日

 

ララちゃん

 

ウッディ-くん

 

マメ太くん

 

トラジロウくん

 

 

1月13日

 

ポン太くん

 

ムクくん

 

アルトくん

 

カルアくん

 

ピコちゃん

でした☆

 

今週もたくさんのご利用ありがとうございましたキラキラ

 

それでは、また次回バイバイ音符♪