サンダーバード55 限定プラモデル | 特撮少年

特撮少年

いま気に入っている特撮フィギュアなどの紹介です。

いやぁ~(´Д`)

ブログを更新するのも、なかなのエネルギーと強い意志が必要なんだな~と、

感じている今日この頃・・・・

コロナ対策で外出が激減してるので、

ブログしまくりだと思っていたんですけどね~

(´゚д゚`) 前回から3か月以上経過している。

 

今回の記事は先日届いた、

「サンダーバード55限定プラモデル」です。

 

劇場でもらった入場者プレゼントのポストカードセットに入っていた、

QRコードとパスワードで発注できるという、数量限定~先着順の商品。

 

「映画館のスクリーンでサンダーバードが観れるなんて、55周年祭りだ!」

 

まつりだ、まつりだ、ワチョーイ!ワチョーイ(/・ω・)/

 

という勢いで、すぐ発注してしまいました。

 

なかなか商品が届かないので、問い合わせのメールを送ったら

 

「7月発送予定です」という回答がきましてん。

(-ω-)/ 受注生産でしたか・・・

 

あれから半年たち、ようやく手元に届いた商品はとてもスバラシイものでした。

( *´艸`)

 

シルバーメッキのメカを、クリアーパーツで包む2号!!

コンテナに収納するジェットモグラも銀メッキ!

 

 

僕の苦手な、水に濡らして貼るステッカー!(ToT)

 

 

ミニサイズの1号、4号、ペネロープ号が付属!!

 

 

 

ビックリしたのが、2号の先端パーツが一体成型になってること!

(*'▽')スゴイ技術だと思った!

 

55周年の記念なので、購入してよかったと思いました。

(*´▽`*)

 

 

これにてスンズレイシマス  <(_ _)>