サンダーバード55 | 特撮少年

特撮少年

いま気に入っている特撮フィギュアなどの紹介です。

1月7日金曜日に、映画「サンダーバード55」が公開されました(*‘∀‘)

 

当時の撮影手法にこだわって作られた、新作映像!ということで、

 

居ても立っても居られない気持ちで、(もちろんコロナウィルス感染対策を徹底して)初日に映画館へ足を運びました。

 

驚いたことに( *´艸`) これから観る本編のブルーレイディスクが、売店で販売されてました。

 

 

買っちゃいました ( *´艸`) パンフレットまでも・・・・

 

映画館のスクリーンと大音量で「サンダーバード」が観れるなんて!

 

「生きててよかった」くらいの感激なので (/_;)

 

制作サイドにも「作ってよかった」と思ってほしくて (´Д`)

 

サイフのヒモがユルユルになりました(^▽^;)

 

新作のストーリーの主役は、

 

ほぼペネロープと

パーカーと

 

 

FAB-1でしたが、

 

もちろん国際救助隊のメカも登場!!

あの音楽が!そしてジェット噴射の「ドゴーーーーン」が館内に響いたときはトリハダものです(´Д`)

 

今年最初のイベントでした。