キング・オブ・モンスターズ | 特撮少年

特撮少年

いま気に入っている特撮フィギュアなどの紹介です。

映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」5月31日公開

いまだに上映中のところがあるくらいのロングランをしております ( ̄ー ̄)

登場怪獣のソフビの写真を撮りました (#^^#)

ゴジラ
イメージ 1イメージ 2
















イメージ 3

イメージ 4イメージ 5

















イメージ 6

キングギドラ
イメージ 7

イメージ 8イメージ 9

















イメージ 10

ラドン
イメージ 11イメージ 12

















イメージ 13

イメージ 14


モスラ
イメージ 15イメージ 16
















イメージ 17

イメージ 18

私は、期待しすぎないように意識して観に行ったので(笑)~とても感動しました。

予想外でした ( *´艸`)

まさか・・あの曲を使ってくるとは・・・(*´▽`*)

やはり、映画と音楽は一心同体である!と思いました。

巨大モンスターの激しいぶつかり合い!!これはスクリーンで観なくては・・です。

イメージ 19

今まで「アメリカ版ゴジラ」には、少し抵抗を感じてましたが、

今回のロングランヒット!私は素直に嬉しいと思いました。