よいお年を | 徳 承のブログはじめました

徳 承のブログはじめました

今、修行中です。
何の修行かは、おいおいわかるかと思います。
それについての雑談をぼちぼちと掲載していきます。
修行が終わるまで、ブログタイトルはこのままでいきます。
さて、いつ修行が終わることやら・・・
応援宜しくお願いします。

2016年最後の日。

 

今年もたくさんの作品に関わり、たくさんの人に出会えました。

7本の舞台、14本の映像作品、色々とご迷惑をお掛けしながらも駆け抜ける事が出来ました。

皆さん、本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました!

 

腹筋善之介演劇研究会略して腹研(以下腹研)にお世話になり、その仲間と演劇ユニット「空想科学」を立ち上げ、さらにそのつながりで客演として呼んで頂いたりと、本当につながりの大切さを実感した一年でした。

 

来年もなんとか精一杯駆けて行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

舞台

「START LAST」(腹研)

「遊星から愛を」(演劇ユニット「空想科学」)

「A to Zoo」(腹研)

「映画を作る人たち」(劇団「カンセイの法則」)

「ピロリ―キングの冒険」(腹研)

「演劇電撃感激ライブ」(腹研)

「けれどスクリーンいっぱいの星」(演劇軍団ユニットCongrazie)

 

映像作品

「退行」溝畠監督(立命館大学映像学部)

「セールスポイント」太田優輝監督(立命館大学映像学部)

「(タイトル不明)」藤原貴徳監督(ビジュアルアーツ大阪)

「Re:」岩本香監督(宝塚大学)

「それ、ヒロシがやります」加藤純子監督(立命館大学映像学部)

「地球がこなごなになっても(仮)」荻颯太郎(立命館大学映像学部)

「ED(仮)」西口洸監督(大阪芸術大学)

「うたかた」大庭珠央監督(立命館大学映像学部)

「Road to Down(仮)」久保皇葵監督(大阪芸術大学)

「インフォ・メン~獣の笑み、ゲスの涙。~」金子智明監督

「アスノソラノ戯言(仮)」廣隆一郎監督(大阪大学)

「ドブ川番外地(仮)」渡邊安悟監督(大阪芸術大学)

「光る(仮)」小川泰寛監督(大阪芸術大学大学院)

「おっさんのケーフェイ」谷口恒平監督(Co2助成作品)