今年度最初の作品は | 徳 承のブログはじめました

徳 承のブログはじめました

今、修行中です。
何の修行かは、おいおいわかるかと思います。
それについての雑談をぼちぼちと掲載していきます。
修行が終わるまで、ブログタイトルはこのままでいきます。
さて、いつ修行が終わることやら・・・
応援宜しくお願いします。

少し前の話なのですが・・・

今年度最初の、学生映画の撮影に参加してきました。


19日の日曜日、京都、立命館大学映像学部2年生のゼミ作品です。


私の出番は少しなので、半日ほどの撮影でした。

でもまあ、いろいろと楽しんできました。

怒ったり、おもちゃで遊んだり、にやにやしたりして。


さらに、私の出演シーンですべての撮影が終わり、クランクアップとなりました。

いやー、クランクアップに立ち会えるのは嬉しいですね。


主演、スタッフの皆さんとの記念撮影にもこっそりと入っていたり。



皆さん、お疲れ様でしたー!

完成が楽しみです、良い作品になって欲しいです。


立命館大学映像学部2年生ゼミ作品

溝畠組 「退行」


宜しくお願いします!!