ご来場ありがとうございました! | 徳 承のブログはじめました

徳 承のブログはじめました

今、修行中です。
何の修行かは、おいおいわかるかと思います。
それについての雑談をぼちぼちと掲載していきます。
修行が終わるまで、ブログタイトルはこのままでいきます。
さて、いつ修行が終わることやら・・・
応援宜しくお願いします。

腹研「A to Zoo」無事終演しました。


見に来ていただいた皆さん、本当に有難うございました。

そして、係わってくださった皆さん、有難うございました。

感謝、感謝しております。


大変な(笑)舞台でしたが、それ故に遣り甲斐のあるものでした。

メッチャ楽しみました!

こんなに楽しい舞台に参加出来て、幸せです。


でも、まだまだこれからです。

気持ちを入れ替えて、自分のユニットの台本を書かないと・・・

あー、ワクワクするー

面白いホンを書きます。

なので、次回の「空想科学」にご期待ください。


そして、今後も参加していきたい「腹研」にもご期待ください。


腹研のHPです。

http://fukkin.jp/

良かったら見てください。

そして、気になれば参加してください。

お待ちしてますよ。

これからも宜しくお願いします!


全ての人に、感謝をこめて・・・