明石家さんまさんの情報番組によく出ていた

武田邦彦先生からの発信で~す照れラブラブ

 

新聞や、テレビのニュースや情報番組、

ネットでもyahooニュースとかしか見ない人

騙されていることに気が付かないでいます。

👆

コレ、目覚めた人達の常識で

眠っている人達の非常識ですラブラブ

まさに、地球の二極化!?

 

今月7月14日に

米国上院議員が非常に重要な記者会見を開きました。

4人の米国の上院議員(日本でいう衆議院議員)が、

今のコロナ禍で、起こっているこの現状に関して発言しているんだけど

日本のテレビ、新聞、その他のマスコミは一切報じないのは

絶対にオカシイバツレッドドクロバツレッド

デス❕

新型ウィルスは、計画的に研究されたものであり

計画的に世界にばらまかれたものである。

公式な記者会見を開いて、全世界にその情報をOPENにしました。

「ほぼ効果のないマスクや、自粛をし、死亡者や重傷者、感染者を増やしつつ、

人々の恐怖を煽り

有効な薬が出来ても、認可が下りないように妨害し、

効果が明らかにされていない、ワクチンに誘う。

そして、その計画を

有識者や、専門家が故意にその虚偽に協力し、

大手メディアは、その間違った情報を拡散し、真実を検閲し削除することを繰り返しでいます。」

これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!

と、科学者の武田邦彦先生が訴えていますラブラブ 👇
 

 

・・・で、こちらが 

その話し元

アメリカ上院議員が、正式に今回のパンデミックを計画した者達、

それをサポ-トした者達への処罰を行うつもりであると、公式に発言!