おはよーさんです爆  笑

 

今Sは主催がグラさんに移り

 

うちはのんびりしよう……というトコでしたが……

 

討伐対象でしたね……うん……滝汗

 

昨S幸運を得てから理不尽タイム減ったように思えたものの

 

また酷いタイムが増えてきていてちょっとモチベが…w笑い泣き

 

まあ 幸運得ても元々の悪運が酷いですしね……しゃーないwショボーン

 

皐月賞も8割くらいは通過できる抽選に落ち除外…とボロボロですが

 

討伐対象の春天はどうにか除外は免れましたわあせる

 

そんな天皇賞春の出走表はコチラ鉛筆

 

 

討伐対象のうちの仔は2枠3番馬

 

昨Sの年度代表馬クリスタルブラックは8枠16番競馬

 

前哨戦阪神大章典を勝った昨Sの菊花賞馬ホノイカズチノカミは7枠13番競馬

 

父は距離スぺ中距離馬のはずが…主催からの刺客ホークジョーカーは8枠17番競馬

 

天敵ウラドラさんからは能力印◎ハウラスが2枠3番競馬

 

その他 有力どころを挙げていったらキリがないのでこの辺にしておきますが

 

どの馬が勝っても不思議じゃありませんな……笑い泣き

 

今回は単勝ですし誰も当たらないってコトはなさそうですが……

 

問題は一人的中できるかどうか……チュー

 

合成チケットも欲しいですが……やっぱりバッタが欲しいwプレゼント

 

とゆーワケでうちは大穴トロットマイスターで行きます爆  笑

 

(ここ数戦負け続きな残念な仔)

 

投票被りませんように……笑い泣き

 

(被らなくても勝てないでしょうけど…)

 

【オマケ追記】

 

今Sの重賞討伐チャレンジですが…

 

いまだに一番勝たなきゃいけないゆかいさんに

 

一勝もできてねえ……滝汗